横浜の運送会社がドライバーや仕事環境についての新着情報をお伝えします

エントリーはこちら

新着情報

横浜でドライバーの仕事を探している方への新着情報です

横浜でドライバーのお仕事をお探しでしたらお問い合わせください

横浜の運送会社ではドライバーを募集しております。未経験者の方、女性の方、即戦力としてお仕事をしていただける経験者の方等、一緒に仕事をしてくださる方を歓迎します。会社の役員、従業員が仲間という意識で仕事をしているアットホームな雰囲気のある会社で、みんながフラットな関係でいるため、非常に風通しがいい会社です。
横浜でドライバーの仕事をお探しでしたら、安心と信頼の輸送業務を行っている株式会社ムラセコーポレイトにご連絡ください。

横浜でドライバーを募集している株式会社ムラセコーポレイトは、ユニック車に特化して業務を行っているため、ユニック車で運べるものなら何でも運ぶという専門性が強みの運送会社です。スタッフ全員が有資格者ですので、専門性では他社には負けないと自負しておりますし、仕事に対してひたむきで真面目なスタッフが揃っていますので、お客様に満足していただけるよう、誠実な対応を心掛けています。「正確・丁寧・迅速」をモットーとし、常にお客様のニーズにお応えできるように、従業員一同が努力を積み重ねながら、仕事をしております。
株式会社ムラセコーポレイトは、神奈川県を拠点都市、関東エリアを中心に東海エリアまで幅広く対応させていだていていますが、それ以外のエリアでも対応可能な場合もあります。横浜でドライバーを募集しておりますので、一緒にお仕事をしてくださる方はぜひご連絡ください。